--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.01.14 *Mon

わんわんに会いに行く

【1歳6ヶ月後半】

子供向け番組の中でも「いないいないばぁっ!」が大好きやーこさん。
最近は各キャラクターも認識できてきたようで、うーたん探しては
「どぅーたん!どぅーたん!」。ワンワン見ては『ワンワン!』(こちらは
何故かベビーサインで。舌出してハッハッってする。まどろっこしい~)。

よし。頃合いだ。

前から気になっていたNHKスタジオパークへGo!!!
生ワンワンに会ってきた♪

生ワンワン、テレビ以上にハイテンションで。
記念撮影の途中でリアルに水を飲みに行くあたり、過酷さがうかがわれる。
ワンワンの中の人、本気で尊敬。

やーこの反応はというと。。。。

ワンワン待ちで会場の雰囲気(満員御礼!)と眠気に耐えられず大号泣!
一旦会場を離れるもやっぱり『ワンワン』って言うんで、もいちど会場入り。
ワンワンとの記念撮影ではワンワンガン見。。。。
わんわん。。
〆のぐるぐるどっかーんでも本領発揮できず、パパ抱っこで見学でした。
今度は眠くない時に連れてきてあげなくちゃなー。

一眠りした後、ぬいぐるみ売り場では「どぅーたん!」『ワンワン!』と
嬉しそうにうろうろしてた。おふたかた、お買い上げで~す。
おふたかた
COMMENT : 7  [EDIT] [TOP]

COMMENT

遅くなったけどぉぉぉ
あけおめのことよろです:;。+゚+。━(*´艸`*)━。+.。゚:;。+

生ワンワン!!すごいすごい!
いいないいなw
北海道じゃなぁ~><

あかちゃん本舗で売ってたワンワンのぬいぐるみ
を買ってあげたかったけどデカクて高くて・・(ぁw
小さいサイズならいいよね!
うーたんはなかったのが残念だったなぁ~。。

やーこは二つともすきなんだねぇ~(*人'∀')
うちはワンワンのがスキかもしれない・・w
2008/01/16(水) 09:27:58 | URL | るぁ #- [Edit
あけましておめでとう!
やーこちゃんは、たくさんおじいちゃんたちに可愛がってもらったのね。
うちの子は正月前から人見知りが始まったよ。。。(遅すぎるね)
ワンワンに逢いに行ったんだね。
いいな♪一度でいいから生ワンワンに逢わせてあげたいわ。
旦那の東京出張ないかチェックしようかしらv-8

今年もよろしくお願いします。
まきさんにとって素敵な年でありますようにv-344

2008/01/16(水) 15:32:31 | URL | yukinko #- [Edit
あけましておめでとうございます!
生ワンワンに会いに行ったんだ~!うちも今ワンワン大好きだから連れて行ってあげればよかったなー
(水飲みに行くぐらい中の人は過酷なのね。爆笑)
渋谷まで実家からだとちょいと距離があるから止めちゃったの。
しましまタウンに行ったけど、あそこは少し対象年齢上だよね。
ショーにはイマイチのノリでした。
ボールプールとかは飛びついてたけどね。

今年もよろしくね~!
2008/01/16(水) 21:40:18 | URL | iku #frUh5rcM [Edit
いいなーvアタシもスタジオパークに行ってみたい♪(遠くて無理…)
ワンワンの人はチョーさんですよね!体力維持の為に毎日10kmのジョギングを欠かさない…って話ですよ。
ウチは「ペンギン★ペンギン」にはまってて、嬉しそうに毎日踊ってます!
2008/01/16(水) 23:29:10 | URL | ごん #ZJc/.M/s [Edit
うちはいないいないばあは普通に好きかな?
ダントツはQuitetです。オープニングだけで泣き止むよ~
QuitetのCDは順番も覚えてるぐらいで、イントロクイズも出られるんじゃないかと思うほどちゃんと歌い出しを歌うことがありますうv-11
2008/01/19(土) 00:01:22 | URL | しゅんママ #- [Edit
●るぁサンへ●
ごぶさたしててごめんね!あけおめさくおせことよろですヽ(=´▽`=)ノ
生ワンワンにはママの方が大興奮だよ・・・
やーこは嬉しいというより不思議そうだったよ。
でかいワンワン!売ってた売ってた!9千円オーバーのやつ?
高いしでかいしでうちもやめといたよーこれはパペットワンワン。安い。
瑠ーヤンはワンワン派!?うちはやっぱりわけへだてなく愛してるカンジw

●yukinkoさんへ●
あけましておめでとうございまーす!
ユウちゃん人見知り!?!?うぉー、誰もが通る道なのか!?
きっと色々外界の事がわかってきたってことなんだろうね。
生ワンワン、親の方がかなり興奮しちゃいました。
もうちょっと大きくなったらもっと反応いいかなぁ!?
機会があったらぜひ!
今年はyukinkoさん頑張る年だもんね!応援してます♪
そして後を追って頑張るわ!
お互いに幸多き年になりますように♪

●ikuさんへ●
あけましておめでとう~~~!
年末年始はご実家だったのかな?
都内またぐのってなんとなく躊躇するよねー
ワンワン大好きだったら次の機会にはぜひ!!
しましまタウン!うちの近所にもあるらしいけど、まだ連れていって
みたことないや~。ワンワンうーたんにくらべ、しまじろうって
親のテンションいまいち上がらないのよね。。。。(笑)
今年こそ会えるといいね♪よろしくね!

2008/01/19(土) 11:41:10 | URL | まき #j2UMrp56 [Edit
●ごんさんへ●
さぁっすがーごんさん!チョーさんにもお詳しい!!
私は少し前まで知識はなかったんだけど、ワンワンってこのおちゃめな
声優さんが中に入って動かしてるんだよな~どう考えても。。。って
感心してました。NHK外でやるワンワンショーはチョーさんじゃない事が
ほとんどなんだってね!
「ペンギン★ペンギン」!!!
うちも大はまり!!「ちっちゃいペンギンだよ~」とかの琴ちゃんの
手まねまでしてて笑えるよ!ビデオとらねば!

●しゅんママさんへ●
しゅんちゃんは早いうちからQuintet好きだったもんね~!
うちは最近ようやく食いつくようになったよ。
いないいない・・・は「なーいない!」Quintetはピアノ弾く真似しながら
「ぴあ!ぴあ!」って言って要求するよ。
あ、あとQuintetエンディングのゆきだるまいっぱいが大好き!
興奮して声がでちゃうよ(笑)
2008/01/19(土) 15:41:18 | URL | まき #j2UMrp56 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

 まき

Author: まき
結婚7年目・子待ち4年目にして待望のお子を授かり、2006年6月末に無事女の子を出産♪初めての育児、頑張って楽しくいきますよ~!

昔の記事へのコメント大歓迎!お気軽にどうぞ。お返事しまっせ~



ひとこと



やーこ♀の成長♪

*script by KT*



いもーとの成長♪



コメントありがとう☆



CATEGORY





ブログ内検索



パトロール中♪


-----パス制BLOG-----
ゆうのニコニコ☆Diary
☆今日のコースケ☆
***Mama's Note***
ikuさん娘チャンBLOG

『リンク嫌ァァ!』って方はご一報を・・・



ベビベビ点取り占い



今日なにつくろ?

クックパッド



PCあける暇もないあなたに

このブログを携帯でチェキラ!

QR



ママさんネットショップ♪

■□■ママさんの■□■
 自由に探す
 授乳服

■□■ベビー服■□■
 自由に探す

----ブランド別----

おすすめ♪


 アガタ AGATHA
 エコレッテ E-COLETTE
 X-Girl
 F.O.Kids
 OILILY オイリリー
 OLDNAVY オールドネイビー
 御洒落本舗
 オシュコシュ OSHKOSH
 カーターズ CARTER'S
 カチェテ Cachete
 KRIFF MAYER クリフメイヤー
 グラグラ GRANDGROUND
 COMECOMEPOWER
 シアンシアン chien-chien
 シシュノン SiShuNon SSN
 JEANS-b ジーンズベー
 ジェニー JENNI ジェニィ
 ジェモー Gemeaux
 Chocola ショコラ
 ジンボリー GYMBOREE
 スタジオミニ Studiomini
 ストアーズ
 スッコ succo
 ズタノ ZUTANO
 スパナ SPANNER
 スーリー Souris
 セラフ Seraph
 ターカーミニ t/mini
 ダディオダディ Daddy
 チップトリップ CHIPTRIP
 ディーゼル DIESEL
 デニムダンガリー
 トゥフス TUUF'S
 tommy hilfiger トミーヒルフィガー
 ナチュラルブー NaturalBoo
 nico hrat ニコフラート
 ニネッタ Ninetta
 no added sugar
 バーバリー burberry
 バックアレイ backalley
 パタシュー PATACHOU
 バナバナ VANAVANA
 honey two
 パーティチケット PARTYTICKET
 ハーフツリー halftree
 BAJA バハ
 ババール BABAR
 パンプルムース Pample
 BEETS ビーツ
 Bio-tete ビオテテ
 ビスウィッシュ Beswish
 ビッツ Bit'z
 Piccino ピッチーノ
 ヒロミチ ナカノ hiromichi nakano
 ファイン FINE P.FIELD
 フィクソーニ FIXONI
 ブーホームズ BOOHOMES
 ブーフーウー BOOFOOWOO
 FORTY ONE
 プチバトー BATEAU
 BRIC BRAC ブリックブラッカ
 ベビールル BABYLULU
 Baby legs
 BABY! ベイビー!
 ベビーズオウン Baby'sOwn
 babyGAP
 ヘリアンタス Helianthus
 MY FIRST HYSTERIC
 マザウェイズ motherways
 MAJORIKA MAJORICA マジョリカ
 Mak the Yak
 malina マリーナ
 マルセリーノ marcerino
 Mibu
 ミル・フェルム milleferme
 ミキハウス Mikihouse
 moujonjon ムージョンジョン
 ムチャチャ MUCHACHA
 MADE IN EARTH
 ヤミー YAMMY
 ユニカ UNICA
 RAGMART ラグマート
 rasta ラスタ
 ラフ&チープ laugh&cheap
 ラルフローレン Ralphlauren
 ラングラー Wrangler
 リーバイス Levi's
 リノリノ Lino
 Lillinils リリニルス
 リハイ LEHIGH
 レッカーズ Recker'S
 LAURA ASHLEY
 RONI ロニィ
 ワーラーズ WALLERS
 ワスク WASK







Access



らっしゃい♪

今ここ見てるステキな人は 名様☆



記事ガイド~♪



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Link

--------スリング--------


作ってみよう手作りスリング!使い方・リンク集もあり。


安全かつ快適にスリングを使いこなせるように!ヒント満載のサイト。お世話になってます!
 

--------ベビーサイン--------


「ベビーサインで楽しく遊ぼう」の吉中みちるさんのサイト。 BBSには沢山の生の声が!


ベビーサインの動画辞書!助かります♪


--------出産--------


女性主体の優しい妊娠・出産・母乳育児を支援する情報サイト


--------おっぱい--------


差し乳じるさんの「お気楽母乳育児」サイト


溜まり乳ふみまるさんの母乳育児サイト


桶谷式母乳育児の本を参考にした、紗吉さんの母乳育児サイト

赤ちゃん・育児コミュニティサイト~Pigeon.info
Pigeonの情報サイト。母乳関連情報・おっぱい体操動画あり!

桶谷式乳房管理法研鑽会
全国の母乳育児相談室の紹介

カネソン おっぱい育児WEB



妊娠中に買ってみた本

■マタニティ期間の不安解消♪オススメ!↓


■安産のお助けヨガ。アクティブ・バースの考えに基づいてます↓


■ソフロロジー。微妙。↓


■妊婦必読!お産の進み方がよくわかる。オススメ!↓


■心の準備にぜひ!オススメ!↓


■赤んぼとコミュニケーション♪育児が楽しくなりそう!ぜひやってみたい↓


■おっぱいでるかな?↓


■生まれてからもお世話になります、シアーズ博士♪↓


■うんち写真満載↓



いろいろ


クリックするだけで募金ができます!お金は企業から支払われます。ご協力下さい♪


お世話になってる素材屋さんです





Copyright © **NINPLOG** All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
